かごの屋の冬メニュー登場!

かごの屋
いつもかごの屋をご利用いただき、誠にありがとうございます。

さて、本日2020年11月18日(水)より、かごの屋全店(一部店舗除く)で冬メニューが先行スタートしました。

この冬かごの屋では「冬の小鍋祭」と題した小鍋フェアを開催いたします。
しゃぶしゃぶ、すき焼きの定番鍋はもちろん、「ご馳走寄せ鍋」「炙り鶏のコラーゲン水炊き」「博多もつ鍋」などの人気のお鍋も新登場!
890円からのリーズナブルなフェアとなっております。
また、冬の小鍋フェアのお鍋はテイクアウトでもご用意できますので、
ご自宅でも気軽に本格鍋をお楽しみ頂けます!

ご好評いただいております人気の「ご馳しゃぶ」では、冬の逸品として「九州逸品」をご用意。
前年好評頂きました「博多もつ鍋具材」も食べ放題で、満足間違いなしの内容となりました!

旬の美味しさを堪能できる「冬のかごの屋」へ是非お立ち寄りください。

◇かごの屋冬のメニュー
 詳しくはこちら

◇冬のポイント商品交換
 詳しくはこちら

◆下記店舗は11月19日(木)より冬メニューに変更になります。
【関西】神戸住吉店・歌島橋店・甲子園店・河内長野市役所前店
【関東】保土ヶ谷区役所前店・大口店・古淵店・一之江店・高島平店

 尚、全店メニューと一部内容が異なります。
 詳しくは11/19よりHPで確認いただくか、店舗へお問い合わせください。

2020年11月18日